記事は『もくじ』から探してね!↓↓↓↓

KOZUO的なメモの使い方

 KOZUO 
どーも。KOZUOです。Galaxy s SC-02B楽しく使用中♪ アプリの使い方や、端末の操作など、知りたい記事が散らばっていたり、見付けられなかったり、専門用語が難しくてさらに調べたりして、だんだん訳分からん↓↓感じになってきたのでメモってます…( ̄Д ̄;; 


 このブログの使い方 
このブログは必ず『もくじ』から検索してご覧下さい。紹介している項目は多くないですが、1つ1つの記事が長いです… トップページからではとてもじゃないですが探せないと思います… 看板?の下の所にあります。 




パソコン用AndroidMarktをご利用でない方、または使い方が良く分からない方は、まず『もくじ』→『パソコンと仲良しにある『パソコン版AndroidMarktを活用する』を必ずお読み下さい。今後、ダウンロードのORコードは外して行く予定です。


このブログを携帯から見たい人は↓のQRコードを読み取って下さい。ショートカットアイコンが使いたい人は、ブログ左側の『自己紹介』に、このブログのアイコンがあるんで、『右クリック』→『名前を付けて画像を保存』し下さい。



 このブログについて 
 書き換え 
ここでは、間違っていたり、新機能が追加されたり、私が分かりにくいと判断した時など、同記事内で書き換えを行います。 もくじに変更の日付などが書いてありますが、その日付以前に読んだ記事は大幅に変更されている場合があります。 もくじから記事をクリックしても見れない時は、完全に作業中なので少し待ってからご覧下さい。


 内容 
このブログは基本的に、私が私と友達用に作っている個人的なメモです。なので私の微妙な個人的な意見や、個人的にお勧めな使い方なども含まれています。 内容としては、初めてそのアプリを使う人にも分かる様に、ダウンロードから順に書くようにしていたら、だんだん、アプリの取扱説明書のようになってきてしまいました…。 逆に分かりにくいかもしれません。申し訳ないです…。 だだ機能などの説明をするだけではなく、きちんと使えるように書いているつもりですので、それがたまたま皆さんのお役に立つ事があるのなら使って下さい。と思いながらコツコツ書いています。


※このブログに使用している画像全ての権利は『KOZUO的メモ~Galaxy s部~』にあります。