記事は『もくじ』から探してね!↓↓↓↓

2011年5月22日日曜日

Menu0お試し背景画像

※ここは『Menu0』の付属画面です。パソコンから『Menu0の使い方』をご覧ください。


お~い!そちら携帯ですかぁ~~??


では、画像を携帯にダウンロードします。携帯から簡単にダウロード出来るかと思ってサイズを変えずにババン!と乗せてみました。パソコンからだときついですね… 携帯電話用です。


ちなみにここの画像の著作権全ては『KOZUO的なメモ』にあります。ただ内緒だけど、個人使用に関しては著作権の影響ないんだよ(^-^) 自分で使ってるだけなら問題なし。さぁ、やってみよう♪ 


Menu0は③ページなので、画像も3枚作りました。3枚ダウンロードし終わったら、パソコンに戻って背景設定のやってみよう!を引き続きご覧下さい。


(C)KOZUO的なメモ








0 件のコメント:

コメントを投稿